11月1週目のデイトレ結果

11月1週目のデイトレ
日付収支備考
11/22270デイトレスタート。初日勝利!
11/30祝日
11/4-800
11/5-32003000円の株とIPO株を初めて買ってみたけど、やられた
11/66100IPO銘柄やべえ
合計+4370

デイトレスタート!

今月より、以下理由により、デイトレ中心に買っていくことにしました。
・持ち越しの暴落リスク回避
・毎日株の買い売りによる経験値アップ狙い
・相場が悪いときの下げに対応するため

やってみて分かったのは、毎日買い売りするのは、リーマンにはけっこうつらい。
携帯いじれる時間が少ないので、決断力が求められますねー。

あとは株価の上げ下げなんて、個人じゃ予想できないことも多々あるってことがわかりました。
もちろん毎日少しだけでもいいからプラスにしたいとは思うんだけど、買わなかった時にめちゃめちゃあがったりしたので、多少のマイナスは目をつぶって、大きくとるのを意識して、自信がある銘柄は、毎日積極的に入っていこうと思っています。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ