先週の結果と神戸新聞杯GⅡとオールカマーGⅡの予想

先週のセントライト記念の結果

買った馬券は、6バビットの単勝を厚めに、抑えで7ガロアクリーク、8リスペクトの単勝3点です。7ガロアクリークは、買うつもりはなかったんですが、父がここ5年の勝ち馬はダービー出走馬で全部決まっているからバビットは来ないという威圧に押されて、抑えることにしましたw

結果、6バビットが逃げからそのまま押し切ってくれて、強かったです。終盤サトノフラッグの手ごたえから刺されると思いましたが、よく逃げ切ってくれました。

7ガロアクリークは、最後の直線でサトノフラッグにすこし蓋されてたので、次回以降人気しないようであれば、候補に入れたいと思っています。

神戸新聞杯GⅡ

神戸新聞杯は、先行もできて末脚もあるコントレイルが勝つと思いますが、その相手が見つけ出せず、見することにしました。
ハーツクライ産駒のマイラプソディも買いたいし、吉田隼に乗り替わったビターエンダーも買いたいし、デムーロのマンオブスピリットも気になるし・・・。
レースを純粋に楽しむことにします!

オールカマーGⅡ

オールカマーは、頭数も少ないので、単純に強い馬が上位に来ると予想して、先行すると思われる重賞3連対のカレンブーケドールを買いたいのですが、単勝か複勝か悩み中。
鞍上の津村騎手は、中山2200は得意な部類のようですが、重賞は年に0~2回くらいしか勝たないので、単勝は怖すぎるよなぁ。

12時前オッズ↓
単勝3.5倍 複勝1.4~1.9倍

複勝厚めで、単複買うか・・・。こっちも見するかもしれないw

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ