スプリンターズステークスG1の予想

先週は、オールカマーGⅡでカレンブーケドールを買うか悩みましたが、津村騎手の過去の重賞結果を重視して、馬券は買いませんでした。しかしほぼ勝っただろうという展開から、ハナ差で2着になったので、予想が当たった反面、軸馬固定でなんとか儲けられなかったか考えさせられるところですw

スプリンターズステークスの予想

逃げが予想される2:モズスーパーフレアと前走強かった3:ダノンスマッシュの単勝を買おうと思っていたのですが、松若騎手も過去の年間重賞は2回程度しか勝っていなし、ダノンスマッシュも高松宮記念で、出遅れたとはいえ凡走しているので、なかなか決断できず、結果2,3,7,9,10の3連複BOXという中途半端な馬券になってしまいました。とは各100円なので10点で合計1000円でレースを楽しみたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ