au Pay20%還元に翻弄される自分とマスクに翻弄される親

携帯はauをずっと使い続けてもう15年になります。
PayPayの還元とかは一切やってなかったんですが、au Pay20%還元ってことで、インストールして最近はau Payで買い物してます。

タバコのカートンだらけになる

まぁ買うっていったらタバコになるわけですが、毎週月曜に4カートンくらい買って、それで次の月曜にも4カートン買って、いつまで買い続ければいいんでしょうw
でも買っちゃうんですよね。5000円のカートンが4000円で買えるわけですからね・・・。
常に買い物するときなんかは、au Payのこと考えてて、翻弄されてるなーって思います。

家にマスクのボックスが3つくらいあるんですが、私なんかは、もう十分では?って思うんですが、親はマスクを求めて、毎朝スーパーに並ぶんです。よくやるわ・・・って思うんですが、自分の買ったタバコカートンを見ると、血筋だわ・・・w って思いますねw

まぁでもタバコもマスクも実際使うわけで、もういらないでしょ!ともお互い言えないし、とにかく無駄にならないようになればいいなって思います。タバコとか病気になって吸えなくなるとか考えられますからね!買いすぎてびびってるw

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ