副業収支 2020年11月

2020年11月副業収支
種類収支備考
-56500デイトレ始めてから勝てない・・・
株配当金+22550配当でかい・・・
競馬-95505レース中1レース的中
宝くじ-38003か月連続当選なしw
仮想通貨+3500リップル2倍になったw
IPO0申込35 当選0 補欠当選繰り上げならず2
セルフバック+10400a8.netのマネックス口座開設等
その他+3300
合計-30100

デイトレ勝てないけど、感覚で買わないで、ツールを駆使して決めた値で買い売りするように変更したい。

株配当金

始めて配当金をいただきました。2万円はでかい・・・。
丸三証券(8613)の配当がほとんどですが、400円台で、13.5円の配当はやばいすよね。
3月末はもっと配当出ると予想していて、低い時に仕込もうと狙っている銘柄の一つです。

競馬

11/1 天皇賞秋G1 東京芝2000m

フェイエールマン軸で買いました。
今月当ったのはこれだけ。

11/8 アルゼンチン共和国杯G2 東京芝2500m

サンレイポケット軸で買いました。
先行を期待してましたが中途半端に負けて、やっぱり騎手が大事だと思いました。

11/15 エリザベス女王杯G1 阪神芝2200m

ノームコア軸で買いました。
まさかの逃げに回り、やっぱり騎手が大事だと思いました。

11/22 マイルチャンピオンシップG1 阪神芝1600m

サリオス軸で買いました。
大外でスタートもよくなく、直線で伸びていましたが、足を余す格好になりました。
やっぱり騎手が大事だと思いました。

11/29 ジャパンカップG1 東京芝2400m

コントレイルとデアリングタクト軸で買いました。
アーモンドアイ強かったので、悔いはないです。

ただ、参加した全5レース全部ルメール騎手が1着でした。
騎手がほんと大事だと思った今月でした。

その他

仮想通貨

いつの間にかリップル2倍になってたw
15円まで一旦下がってほしい・・・。

IPO、宝くじ

IPOは補欠当選が2回あったものの、繰り上げならずで結局当選は0。
12月はIPO多いので、そろそろ当たってください。
宝くじは、3か月連続で当選なし。「あたり」の文字が見たいです・・・先生・・・。

セルフバック

A8.netのマネックス証券口座開設とJRのビューカード申込のセルフバックで、1万ちょっと入ってきた。始めてセルフバックでお金貰えたので、うれしい。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ