副業収支 2020年10月

2020年10月副業収支
種類収支備考
+10900
競馬-64005レース中1レース的中
宝くじ-4100当選なしw
仮想通貨0
IPO0申込23 当選0
セルフバック0
その他+3500
合計+3900

プラスには終わったものの、また月末に相場が悪くなり、利益が大きく減ってしまいました。
10月後半からデイトレードを始めて、資金はだいぶ抜いていたので、助けられた。
しかしそのデイトレでミスがあり、売りの引成注文が入っておらず、意図しない持ち越しが発生してしまい、翌日に大きく下げたことが一番痛かった。携帯でPC版のサイトで注文出すと、注文確認画面を注文確定画面と勘違いしてしまうことがあったので、今後は、携帯アプリから注文することに決めました。

競馬

5レース参加し、1レース的中でした。
3連単で3着当てるのムズすぎる。やっぱまだ3連単とか早いと思ったので、まずは単勝、馬連をメインに欲張らず、安定して収支をあげることを心がけていきます。

IPO、宝くじ

IPOも宝くじも当たらなかったw しかし各証券口座に、お金を入れ始めたので、資金移動なくスムーズに注文できるようにコツコツ準備中です。

ポイント関連

2020年10月ポイント利用による出費の削減
種類利用備考
pontaポイント8900缶コーヒー72本・いいちこ1800ml6本
amazonギフト1600携帯液晶保護シール
その他500鬼滅の刃 22巻
合計+11000

缶コーヒー(香るブラック)は、実質1本40円くらい。いいちこは、実質1本930円くらい。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ