11月2週目のトレード結果

11月2週目のトレード
日付収支備考
11/9+6260
11/10-3120下げに我慢できなく、一番低いときに売ってしまった・・・。
11/11-25300IPO怖すぎる・・・
11/120チャラ
11/13-1400決算持ち越しで、決算良かったけど下がるパターン
合計-23560

トレード結果

けっこうなマイナスに・・・。デイトレだけやるつもりだったんですが、デイで大きくマイナスして翌日に持ち越したり、決算時期なので決算持ち越しもしたり、引けで仕入れて寄りで売ったりとかもして、デイトレだけでトレードを終わらすことができなかった。

IPO銘柄で天獄から地獄

先週IPO銘柄で儲かったので、今週も入ってみたんですが、10時30に2万くらい浮いてて、買いの勢いも強かったので、大丈夫だなと仕事に戻ったんですが、11時にはマイナス2万になってましたw 携帯見た時間で、満足できる額が浮いてたら、欲張らずに利確しないとダメだなと痛感しました。

決算持ち越し

勇気出して自信があった銘柄で決算持ち越ししてみたんですが、決算内容も予想以上によくて、
PTSもけっこう上がってはしゃいでたんですが、市場が開くと、寄りだけは少しあがったけど、すぐマイナスに・・・。

PTSで利益出るなら、さっさと売った方がよかったなぁ。
とにかく早い時間に利確が出来るなら、どんどんして行こうと思った今週でした。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ